写真いっぱい❤みんなの笑顔にシャッターを♪|大阪・梅田の結婚式なら ル・センティフォーリア 大阪

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 写真いっぱい❤みんなの笑顔にシャッターを♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

12月09日(金)

写真いっぱい❤みんなの笑顔にシャッターを♪

NAOTO様&MIKI様

DATA_386

ご結婚式の準備がスタートし、お二人が決められたテーマは・・

『お写真』

とにかく、ゲストのみんなと沢山写真が撮りたい!!

そんなお二人の想いが形になったWedding Party❤

DATA_108

人前式を選ばれたお二人らしく、祭壇からお二人の自撮りでゲストと記念撮影を!!

DATA_122DATA_125

ガーデンでもフォトブースを作ったり

DATA_323DATA_177

Party中は、メイン席に沢山のゲストが集まり

沢山のお写真を撮影されていました♪

お二人のウエルカムボードもゲストのお写真でいっぱい☆

ここまでこれたのは、家族や上司、沢山の友人のおかげ・・・

そんな想いの詰まった一日☆

DATA_245DATA_351

ゲストの皆様にもしっかりと伝わりました❤