YURIブーケ❤|大阪・梅田の結婚式なら ル・センティフォーリア 大阪

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. YURIブーケ❤

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

01月23日(月)

YURIブーケ❤

FUMIAKI様&YURIKO様

161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0058

いつもラブラブなお二人❤の一日はまわりの人たちを幸せにしてくれる

心温まるPartyでした♪

優しい笑顔でいつも新婦様を包んでおられるFUMIAKI様と

百合の花の様に凛と華やかな笑顔のYURIKO様★

そんなお二人の選ばれたブーケは、YURIKO様のお名前にちなんだ

“ユリのブーケ”

161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0097161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0105

161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0231161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0253

 

Party中もとっても仲良しでケーキカットではいたずらな笑顔で

大きなスプーンを持たれるお姿が印象的でした❤

お色直しのブルーのドレスは本当に鮮やかで

会場が一気に華やかな空気に包まれました!!

161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0344IMG_0400

161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0414161015譚ア蜿」繝サ驥主哨讒・IMG_0506

と~っても仲の良いお二人のお姿で

幸せいっぱいにな気持ちになりました♪♪

IMG_0409