★ 小さなお子様からのプレゼント ★ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

★ 小さなお子様からのプレゼント ★

2016.3.10

皆さま、こんにちは!

いつもル・センティフォーリア大阪のスタッフブログを

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今週はかなり冷え込んでおりますが、

お身体にはくれぐれもご自愛頂き、

夢いっぱいご体感ご来館頂けることを

楽しみにしている

今日この頃でございます。

先日、

披露宴を終えたご両家様のパーティ会場を

片づけておりましたところ、

小さなお子様からパーティー会場御披楽喜口にて

「あのお姉ちゃんにもう一度会いたい!!」と。

???????

DSC_7449

パーティ中、食事を済ませたのか大人の会話や

退屈されていたお子さん。

デザートビュッフェが始まったにもお母さんの横から離れず

退屈していたところ、一人の女性サービススタッフが

(私たちはこのスタッフの事を「シャップ」って呼んでます!)

寄り添って

「お姉ちゃんと一緒にデザート、取りに行こうか!」と手を差し伸べました。

一緒にビュッフェテーブルを見上げたところ

数々のデザートに満面の笑み!

あとは皆様のご想像どおり、御披楽喜まで楽しんで頂けました。

ご新郎ご新婦ご両家がパーティご参加者のお見送りを済ませても

まだ残っておられその時にクロークスタッフに一言!

会場にて片づけをしていたスタッフの中には心当たりなく

会場バックサイドを片づけていたシャップが

「私の事かな…」

制服を正して伺ってみると

DSC_0234

なんと!

ご新郎ご新婦からお子様のお席にご用意された

「折り紙」でデザートビュッフェ終了後、

御披楽喜を迎えるまでのほんのわずかな時間に

折っていてくれたんですね!

★ 「シャップ」へお礼の花柄の器です ★

小さなお子様に感動を体験して頂くどころか

「シャップ」もお子様から大きな感動を

頂きました。

このお二人にも心に残る体験をして頂けたと思います。

私も以前、初めての体験でこの写真の「レイ」を

ご新郎ご新婦と共に付けながら1Fパーティ会場

「カイマウナ」にてパーティを担当し

楽しませて頂きました。

DSC_0235

 

数々のアレンジも私共プランナーがご提案し、

お二人とご一緒に楽しいパーティのご用意、お手伝いをさせて頂いております。

ようやく暖かい春の日がやってきますので是非、リゾートウェディングの会場へ!

リゾートウェディングはここをクリックして下さい!

 

 

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート

大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

 サービス 石原 進一