★ブライダルリング★ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

★ブライダルリング★

2016.2.5

皆さんこんにちは。

まだまだ寒い日が続いておりますね。

本日は、ル・センティフォーリア大阪オリジナルの

「ブライダルリング」についてご紹介いたします(^O^)

この度、

ル・センティフォーリアグループ

アイネスヴィラノッツェグループにおいて

各会場に合わせたオリジナルのブライダルリングを企画、開発致しました!!

 

Felicite~フェリシテ~

フランス語で「最高の幸せ」を意味します。

この指輪を手にされた新郎新婦様がずっと幸せでいられますようにという願いを込めて

この名前を付けさせて頂きました。

 

IMG_5620

 

 

また、各式場ごとのコンセプトに合わせたリングもご用意させていただきました。

 

IMG_5619

 

ル・センティフォーリア大阪からこちら!

~Air~

会場のコンセプトでもある「Air」から

シンプルで飾らないやわらかな空気感をイメージしてデザイン致しました。

流行にとらわれず、飽きのこないデザインですので

この先もずっとずっと使い続けて頂きやすくなっております。

ル・センティフォーリア大阪のブライダルサロンでは

サンプルの展示も行っておりますので

お越しの際は是非ご試着してみてくださいね★

 

 

★ブライダルフェアの予約はこちら★

 

 

ル・センティフォーリア大阪

久保田 有佳