☆手作りグッズ☆ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

☆手作りグッズ☆

2016.1.29

皆様こんにちは!

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

もうすぐ2月ですね!

最近は急に寒くなってまいりましたが、あっという間に今度は暖かくなってくるんでしょうね(*^_^*

 

先日、スタッフみんなで手作りの装飾グッズを作成致しました!

フォトプロップスやガーランド、ウェルカムボードやお花などなど

自画自賛しながら、はたまたやけどをしながら

なんとシェフも一緒につくってくれました♪

image1

image2

 

image3 

 

皆様もぜひお二人らしい手作りグッズ、作ってみてくださいね☆

そしてご来館頂きました際には、

スタッフの頑張って作成したグッズにも注目してみてください☆(●^o^●)

 

 

そんなル・センティフォーリア大阪のブライダルフェアはこちら↓↓★

http://www.centifolia.jp/osaka/fair/

 ル・センティフォーリア大阪

田村知子