ご会食♪ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

ご会食♪

2016.3.12

皆様こんにちは!

 

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただきまして

 

誠にありがとうございます。

 

本日は会食スタイル

 

についてお話させていただきます!

 

最近増えてきているのがご親族様のみで挙式を行い、

 

その後ご親族様皆様へのお披露目会という形で行うご会食スタイル

 

結婚式をするつもりはなかったけど、

 

ご両親より

 

食事会だけでもしてほしい、

 

ドレス姿を見せてほしい、、、

 

というご希望をお受けしてご会食を行うカップルも多いみたいですね


ル・センティフォーリア大阪では

 

そんなご会食スタイルのお食事会もご提案できます

 

5階のネストラカーサという会場にて、

 

円卓でもいいですが

 

長いテーブルにして、皆様向かい合ってというスタイルもいいですよね

 

 DSC_0015

そしてご会食となれば

 

特に重要になってくるのがお料理!!

DATA_274

 

ル・センティフォーリア大阪のお料理は、

 

季節によって旬の食材を使ってメニューを考えております。

 

また、皆様により美味しくお召しあがりいただける

 

様々な秘密もあるのですが、

 

それはお越し頂いたときにお話させていただきますね♪

 

そんなル・センティフォーリア大阪のお料理をご試食いただける

 

ブライダルフェアは毎週行っております。

 

結婚式がしたいけど、どうしたらいいかわからない、、

 

お料理を重視しているけど、写真を見るだけじゃわからない、、

 

そんな皆様!そうでない皆様も

 

ぜひぜひ一度ブライダルフェアへお越し下さいませ(*^_^*)

 

皆様にお会いできることを


楽しみにお待ちしております!!


そんなコースメニューのご試食ができる

 

3月のブライダルフェアはこちら♪




「光」「水」「緑」大阪から一番近い

ナチュラルリゾート

 

大阪 結婚式場

ル・センティフォーリア大阪

田村 知子