アフターブーケ❤ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

アフターブーケ❤

2017.9.1

こんにちは♪

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき有難うございます!!

毎日暑い日が続くと思ったら、あっという間に朝晩が涼しくなり

秋を感じる様になりましたね★

私の大好きな季節の到来です!!

さて、本日ご紹介するのはアフターブーケ☆

挙式当日にお持ち頂いたブーケ。

そのまま枯らせてしまうのはな・・・という時に

当日の想い出のブーケを綺麗なままで保存出来るのが

アフターブーケです!!

立体のまま保存したり

o0300030012596186997

押し花にしたり・・と

icon-sbb1

お二人の大切な想い出を永遠に残して頂けます❤

先日お式を挙げられた新婦様から

アフターブーケの素敵なお写真を頂きました♪

IMG_3365

悩んでお決めになられていた時の様子を思い出し

残されてよかったな~と幸せな気持ちになりました❤❤

皆様も当日の想い出は

様々な形で残して下さいね(^^)

週末もブライダルフェアは開催中!!

フェア予約はこちらへ・・・★

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂