ゲストへの素敵なサプライズ❤ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

ゲストへの素敵なサプライズ❤

2017.7.31

こんにちは♪

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき有難うございます!!

今週末は淀川の花火大会ですね★

夜空に広がる大輪の花!本当に素敵ですよね(^^)

夏だな~!!!!と感じる瞬間ですね☆

今日はゲストへの素敵なサプライズをご紹介致します♪

結婚式にはサプライズがいっぱい!

親御様へのサプライズ、ご友人へのサプライズ、新郎新婦様同士のサプライズ❤

今回は、お越し頂いたゲスト皆様への素敵なサプライズで、

新郎新婦様から感謝の気持ちを込めて

ピアノ演奏のプレゼントをされました!!

170304蜷牙キ昴・阯、貔、讒論LO_繝ャ繝帙z繝シ繝亥・逵・423

170304蜷牙キ昴・阯、貔、讒論LO_繝ャ繝帙z繝シ繝亥・逵・426

新婦様からの感謝の気持ちがいっぱい詰まったソロ演奏の後は

なんと新郎様もご一緒になられての連弾!!

170304蜷牙キ昴・阯、貔、讒論LO_繝ャ繝帙z繝シ繝亥・逵・431

新郎様はピアノ経験が全くなかったのですが

この日の為にず~っと練習をされていたのです☆

直前には何度か会場にお越し頂き練習も!!

努力の結果、皆様の前で素敵な披露が実現致しました!!

まさかの新郎様の演奏に、ゲストの皆様は驚き!

また、新婦様との素敵な連弾の姿は

本当にうっとりと致しました❤

誰かに感謝を伝えるって素敵ですよね☆

素敵な瞬間に立ち会わせて頂ける事が本当に幸せです!!

ぜひ皆様の想いを スタッフにもご相談下さいませ☆★

今週末は花火大会の前に是非ブライダルフェアへ❤

フェア予約はこちらへ・・・★

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂