マグロ入刀!? 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

マグロ入刀!?

2017.6.26

こんにちは♪

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき有難うございます!!

ジメジメの梅雨の季節が続きますが

恵の雨だと思うと なんだか嬉しくもなりますね(^^)

今日は、少し変わったご演出をご紹介☆

最近とっても人気がある 『マグロの入刀!!!』

人とはちょっと違う事をしてみたいな~・・

ケーキカット以外でインパクトのある物を・・・

と言う事で、お二人が選ばれたのが 大きなマグロの入刀でした!!

170503_螻ア譛ャ繝サ螻ア蟠取ァ倥Ξ繝帙z繝シ繝亥・逵・277

最初のご来館時、ガーデンでお話している際から話題に上がっていた

マグロのご入刀!

入刀したマグロでもちろんファーストバイト♪

170503_螻ア譛ャ繝サ螻ア蟠取ァ倥Ξ繝帙z繝シ繝亥・逵・302

お二人とも大喜びで口に運んでおられました!!

解体ショーの後は、ゲストの皆様にも、もちろんお召し上がりいただきます!

マグロの登場に会場中がびっくりされ

マグロがお寿司になる事に会場中が喜びの歓声に包まれました!!

280

とってもインパクトのあるご演出に、スタッフも楽しませて頂きました☆★

お二人の想いを是非 形にさせて下さい!!

梅雨を吹き飛ばせ!!元気いっぱいのスタッフが

ブライダルフェアでお待ちしております❤

フェア予約はこちらへ・・・★

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂