大好評 牛フィレコースの無料試食フェア 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

大好評 牛フィレコースの無料試食フェア

2016.1.9

みなさん こんにちは 料理長の西野です。

さて、今回はル・センティフォーリア大阪で大好評の牛フィレ試食フェアの一部をご紹介したいと思います。

本日のメニューは

ノルウェー産サーモンのタルタルと生海苔入りクスクス

カラフルトマトとボッコンチーニのカプレーゼ

鮮魚のコンソメスープ ずわい蟹入り茶碗蒸し仕立て

宗像牛フィレ肉のロースト ポン酢とポルト酒風味の赤ワインソース

デザートビュッフェの中から3種類の盛り合わせ

 

と前菜・スープ・メイン・デザートの豪華コース料理です。

 

その中でもメインの宗像牛フィレ肉は福岡県宗像市のすすき牧場でおからをブレンドした飼料で丁寧に育てられています。

非常にキメの細かいしっとりとした肉質で有名な牛肉です。

そのしっとりとしたお肉をロゼというローストビーフのような焼き加減でお召し上がりいただくことをお勧めしております。

 

DSC_0078

また、ソースについても、ポン酢・ポルト酒風味の赤ワインソース・わさびといろんな組み合わせでお楽しみいただいております。

 

その他、創作フレンチ無料試食フェアも好評頂いております。

 

是非、ご来館お待ちしております。

各フェアのご予約はこちらからどうぞ

http://www.centifolia.jp/osaka/fair/

 

大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

総料理長 西野 和久