披露宴前のおもてなし 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

披露宴前のおもてなし

2016.1.18

皆さんこんにちは!!
ル・センティフォーリア大阪のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は披露宴前のウエルカムパーティーでのお飲み物の紹介をさせて頂きます。
ル・センティフォーリア大阪では挙式後から披露宴前の時間を使って、ガーデンにてウエルカムパーティーをしております!!

ドリンクを飲みながら軽食を召し上がりながら、新郎新婦様を交え写真を撮ったりお話をしたり。
挙式の緊張から新郎新婦様も解放されやっと一安心されたいつもの新郎新婦様と一緒に楽しい時を過ごす事が出来る時間です!!

ウエルカムパーティではご用意させて頂いているドリンクは、アルコールはもちろんノンアルコールもご用意させて頂いております。
味だけではなく色にもこだわり、目で見ても飲んでも美味しいドリンクを!!

IMG_3737

レシピを考えている私にとってお客様の「美味しい!!」はとても嬉しい言葉です。
どれとどれを組み合わせたら美味しいかな?!とレシピを考えている時間もとても楽しいです!!

楽しい時間を一層華やかにするお手伝いが出来る様に美味しいウエルカムドリンクをご用意してお待ちしております。

ブライダルフェアーにお越し頂いたお客様にもこの様なドリンクをご用意させて頂きますので、是非ブライダルフェアーにお越し下さいませ!!

↓フェア情報はこちら↓

http://www.centifolia.jp/osaka/fair/

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
石川 美樹