■ウェディングレポート■|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ■ウェディングレポート■

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

10月16日(月)

■ウェディングレポート■

こちらでご結婚式を挙げられた

私の素敵なお二人をご紹介します♪

とっても笑顔の素敵なお二人。

お二人が出会ったときに一緒に歌った

「真夏のオリオン」

お互い「あ、この曲知ってるんだ!」と

心の中で思った想い出の一曲。

その曲に合わせてお二人のご入場・・・

と思っていると階段からマイクを

持って歌いながら出てこられた新婦様に

ゲストは大歓声♡

dat23

まるでアイドルが出て来たかのような

大歓声でした!

その後メイン扉から新郎様が

歌いながら出てこられお二人は合流。

data_232

data_234

そして、

最後は一緒に想い出の曲を歌われました♪

その姿がとても素敵で微笑ましくて・・・

沢山の方がそのお二人の笑顔に

幸せを感じたでしょう♡

data_239

data_240

やっぱり階段を使っての入場は

素敵ですね(*^_^*)

大好きなおふたり・・・

いつまでも、いつまでも末長くお幸せに♡

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

◇◆ご試食フェアはコチラ◇◆

◇◆資料請求はコチラ◇◆

◇◆お電話でも承っております◇◆

06-6599-3222

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △