◇ファーストミート◇|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ◇ファーストミート◇

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

05月19日(土)

◇ファーストミート◇

皆様はファーストミートという

セレモニーはご存知ですか?

ファーストミートとは、

結婚式の直前まで別々の場所で

準備を行い、式の前にお互いの姿を

披露するというものです♪

先日、ル・センティフォーリア天保山

でもファーストミートをしました♪

ご新郎様にはどんなお衣装を選んだのかは秘密。。。

新郎様はドキドキしながら

新婦様のことを待ちます。

1

ゆっくりと新郎様のもとへ近づきます。

あと少し!スタッフもドキドキ

しながら見守ります。

2

3

優しく肩をトントン

そして、ついにご対面!!

4

5

振り返ったご新郎様はこんなに

とびきりの笑顔を見せてくれました☆

スタッフも、素敵なお二人の姿を

見守ることが出来てもう笑顔が

とまりません(^^)

ファーストミートって素敵ですね☆

ご興味あれば、お気軽に

プランナーへとご相談ください☆

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

◇◆ご試食フェアはコチラ◇◆

◇◆資料請求はコチラ◇◆

◇◆お電話でも承っております◇◆

06-6599-3222

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △