☆スターウェディング☆|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ☆スターウェディング☆

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

07月30日(月)

☆スターウェディング☆

先日、行われました素敵な

結婚式をご紹介します!(^^)!

お二人の結婚式は

7月7日 七夕

皆様は、七夕のエピソードを

ご存じですか?

織姫と彦星が会えるのは年に一度

7月7日だけ。

実はお二人も、お付き合いされてから

ずっと遠距離恋愛でした。

会えるのは、月1回程度。

そんなお二人が、ご結婚することになり

これから新しい人生が始まります。

お二人のテーマは、

【スターウェディング】

会場には、沢山の星を散らしました☆

024

そして、装いを新たに再入場!!

会場のお客様には、ひとりひとり火の

灯ったキャンドルをお持ち頂き

まるで天の川のような光を演出。

273

新郎様が初めにメイン扉からご入場

一番尊敬しているお父様より

火を灯して頂き、大好きな新婦様の

もとへ・・・

そして、新郎様から新婦様へ火を灯しました。

402

404

七夕では、願いごとを叶えてくれると

いう風習があります。

それにならって、皆様にひとつ願いごとを

思い浮かべて頂き、その願いを込めて

キャンドルの火を吹き消しました。

410

416

418

七夕とお二人の想いをかけた

素敵なスターウェディングになりました☆

大好きなお二人の結婚式を

担当することができてとても幸せでした。

是非、来年の7月7日お二人の

大切な日に遊びに来て下さいね(*^_^*)

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

◇◆ご試食フェアはコチラ◇◆

◇◆資料請求はコチラ◇◆

◇◆お電話でも承っております◇◆

06-6599-3222

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △