♪深い愛情で結ばれた1日♪|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ♪深い愛情で結ばれた1日♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

12月12日(木)

♪深い愛情で結ばれた1日♪

Q.打ち合わせのポイント

2人の大好きとハッピーオーラが溢れる時間

ご家族の事を伺った際に新婦様が教えて下さった言葉

「奥の深い所で繋がっていて干渉はしないけれど深い愛情で結ばれた家族」と。

その言葉を聞いた時、お2人もそうだなと感じました!

だから深く繋がったみんなと笑顔が溢れて、

お2人の大好きなディズニーグッズで楽しい空間を作る♪

そんな自然体でいられるパーティが理想だと思ってお打合せを進めました。

グッズはストローに至るまでどれも新婦様渾身の作品ばかりです♪

281

Q.挙式のポイント

 

凛とした中にも柔らかな愛情が溢れる挙式

緊張の中にも笑みのこぼれる新郎様らしいご入場♪

絶対に大好きなお母様にベールダウンをしてもらいたい!

新婦様の強いご希望でした。

車椅子に乗られているお母様をご親族様とそっと介添えをさせて頂きながら

ベールダウンが叶った瞬間!

凛とされた新婦様とっても綺麗でした!

お2人の優しさや強い決意、ご家族愛そんなものが黙っていても

伝わる温かなお式になりました。

147

 

Q.披露宴のポイント

今日この日の為に集まって下さったゲストの皆さんとしっかりと言葉を交わして、

美味しいお食事でたくさんの「ありがとう」を伝えて、

時間の許す限り時間を分かち合う!

そんなとっても大切な事がきちんとある披露宴になる様にご準備を進めました。

ご試食をして真剣にお料理を選ばれた新郎新婦のお2人、

ゲストから思わずこぼれる「美味しい!」の一言、お2人良かったですね!!

440

 

Q.演出のポイント

 

みんなが笑顔で!一生懸に内容を考えるお2人の姿が印象的でした。

パーティの始まりに欠かせない乾杯の発声はクジによるサプライズ指名で!

誰が選ばれるのか、全ゲストがワクワクドキドキ♪

ゲストの皆さんの表情もキラキラしていました。

ご友人代表スピーチやオリジナルムービーのご余興、

 新郎お母様からのピアノ演奏のプレゼント、

 新郎ご兄姉でのお色直し退出も素敵なシーンでした♪

358