「○○バイト」3選のご紹介♪|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 「○○バイト」3選のご紹介♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

03月31日(木)

「○○バイト」3選のご紹介♪

皆様こんにちは♪

桜の花が美しい季節となって参りましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

本日は、表題の通り「○○バイト」という事で、、、

新郎新婦様が入刀されたケーキを使用した演出でございます!

本日はそのうちのいくつかをご紹介致しますので

ゲスト参加型の演出を取り入れたい方へお勧めです♪

184

~お手本バイト~

こちらは、新郎新婦様がファーストバイトをされる前に

お二人の親御様にお手本を見せて頂く演出でございます!

%e5%8c%97%e6%b1%a0%e6%a7%98%e5%8f%8b%e4%ba%ba%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88

~サンクスバイト~

新郎新婦様が感謝の気持ちを伝えたいゲストに

ケーキを食べさせてあげる演出です♪

サンクスバイトには「幸せのおすそわけ」という意味も

込められております。

%e5%8c%97%e6%b1%a0%e6%a7%98%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88

~ラストバイト~

親御様からお二人へケーキを食べさせて頂く演出です!

「赤ちゃんの時から食べさせてもらっていた

親から子への食べ収め」

という意味が込められております。

少しお互いに恥ずかしがられる方もいらっしゃいますが、

とても感動的なシーンとなります。

皆様も是非、大好きな方と○○バイト演出を取り入れてみては

いかがでしょうか\(^o^)/