お写真で振り返るお二人の思い出|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. お写真で振り返るお二人の思い出

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

04月16日(金)

お写真で振り返るお二人の思い出

皆様こんにちは!

本日は貸切でご結婚式を行っている

ル・センティフォーリア天保山だからこそ出来る

可愛い装飾を皆様にご紹介致します♪

0017

ル・センティフォーリア天保山の待合室は

パリのカフェをイメージしたデザインとなっており、

そこにお二人のお写真を

ご自由に飾って頂けます(*^_^*)

0015

0013

カフェの入り口や壁にお二人の思い出のお写真があると

ゲストの皆様も挙式が始まるまでのお時間を

ワクワクと楽しいお気持ちでお過ごし頂けます!

貸し切りだからこそ、壁や窓にお写真を

飾って頂けたり、鏡にメッセージなども可能です◎

是非、ご結婚式当日はお二人のお家に

ゲストの皆様をお招きするイメージで

可愛く飾り付けしちゃいましょう(^^)/