ウェディングドレス|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ウェディングドレス

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

07月26日(日)

ウェディングドレス

こんにちは(^^)

皆様、4連休はいかがお過ごしですか?

コロナウィルスに注意しながら

楽しい連休をお過ごしくださいね♪

本日は、花嫁の憧れ…

ウェディングドレスをご紹介致します!!

純白の白だからこそ、

デザインや形で印象が変わってくる

ウェディングドレス

どんなデザインが自分に似合うかは

着てみないと分からないものです。

168

胸元には可愛らしリボン

ウエストラインが引き締まって見えます!

072

ハートカットのドレス

首を長く見せたり、スタイルアップ効果◎

061

身体のラインに添ったマーメイドドレス

身長の高い方にオススメ

586

ドレスは前のデザインだけでなく

後ろにデザインがあるものも多いです☆

背中が大きく空いたデザインで

その下にあるボリューム感が

とてもオシャレなドレスです\(^o^)/

皆様も自分にあった運命の

一着を探してくださいね♪