オリジナル人前式|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. オリジナル人前式

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

09月23日(月)

オリジナル人前式

ゲスト様に対して、感謝の気持ちを伝えたい!!

と強く思うお二人・・・

そんなお二人の挙式では、

お二人からそれぞれ3つのありがとうを

披露して頂き想いを伝えて頂きました。

233

120

~大切な友人へ~

「心を開くのが苦手な私の心を開かせてくれた

人生で最高の友達です

これからもよろしく ありがとう」

~大好きな家族へ~

「私にとって家は幸せな場所

皆が自然にリビングに集まり

笑い声が飛び交う時間が大好きです

大切に育ててくれてありがとう」

232

会場は涙に溢れ、皆様のあたたかく優しい

気持ちでいっぱいになったのが伝わりました。

そして、新郎新婦様へプランナーからサプライズ!

両家の家族から新郎新婦様へ

問いかけをして頂きました。

新婦ご家族から新郎様へ

「私達の大切な(新婦)を私達以上に大切に

してくれることを誓いますか?」

273

275

新郎ご家族から新婦様へ

「大事な(新郎)が居心地の良いと感じる家庭

を一緒に築いてくれることを誓いますか?」

278

お二人は涙しながら元気よく

「はい、誓います」とお答えくださいました。

沢山お話をして準備を進めるなか

家族をとても大事にされているのが伝わり

内容は秘密でお二人に大好きな家族からの

サプライズをご提案させて頂きました。

289

234

沢山の愛が溢れたお二人らしい

挙式になりました!(^^)!

308

なんとなく淡々と終わる挙式ではなく

心のこもった挙式を一緒に創りませんか?

ル・センティフォーリア天保山のスタッフと

素敵な一日を創りましょう☆

その時は、お二人の話を沢山聞かせてくださいね♪