ムーミン谷を再現❤|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ムーミン谷を再現❤

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

07月16日(金)

ムーミン谷を再現❤

皆様こんにちは!

いきなりですが、皆様

今流行りの”テーマウエディング”は

ご存知でしょうか(^^)/

テーマウエディングとは、

結婚式の準備を進めるうえで

コンセプトやテーマカラーを決めたりと

よりお二人らしいご結婚式になるよう

結婚式にテーマを付ける事を言います♪

005

本日は「ムーミン谷」の愉快な仲間達と共に

過ごした最高にキュートなご結婚式の様子を

ご紹介致します(*^_^*)

011

エントランスには可愛いムーミンのぬいぐるみ、

受付にはガーランド!

ル・センティフォーリア天保山では

一組貸切でご結婚式が行える為、当日は

沢山のグッズで館内全体を装飾し

ゲストの皆様にお楽しみ頂けます❤

184

こちらは可愛らしいテーブルコーディネート

ナフキンを縦長にし、ムーミン谷に生息している

ニョロニョロを再現致しました!

188

もちろんウエディングケーキも

ムーミンを使用したオリジナルケーキでご用意❤

253

側面にもニョロニョロがいたり、

ケーキ付近には愉快な仲間たちが居て

何とも可愛らしい空間となりました(*^_^*)

皆様も是非、お二人にピッタリんのテーマを決めて

オリジナリティ溢れるテーマウエディングを

行ってみてはいかがでしょうか♪♪