ル・センティフォーリア天保山  クリスマス装飾♥|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ル・センティフォーリア天保山  クリスマス装飾♥

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

11月23日(火)

ル・センティフォーリア天保山  クリスマス装飾♥

皆様こんにちは!

 秋の涼しさも無くなり、気付けば冬の寒さが

感じられるようになりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

街中は一気にクリスマスムードですね★

もちろんル・センティフォーリア天保山も

クリスマス装飾で彩られております!!

002

本日は当館のクリスマス装飾をご紹介致します★

021

エントランスから続く通路にはサンタからの

プレゼントが並んでおります(^^)/

004006

カフェや廊下の看板にも少しクリスマス装飾を♪

011

チャペルはホワイトクリスマスをイメージ

神聖な雰囲気の中、素敵な挙式を…♡

013

そして、屋内ガーデンには可愛く飾付された

クリスマスツリー!

とっても可愛らしくゲストの皆様にも

お喜び頂いております\(^o^)/

クリスマス装飾を気に入って下さりこの時期に

ご結婚式をされる新郎新婦様が沢山いらっしゃいます♪

皆様も幸せなクリスマスムードの中で

世界一幸せなひとときはいかがでしょうか★