人前式ならでは!ゲストと作る世界に一つの結婚証明書♥|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 人前式ならでは!ゲストと作る世界に一つの結婚証明書♥

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

04月21日(木)

人前式ならでは!ゲストと作る世界に一つの結婚証明書♥

皆さんこんにちは♪

いつもル・センティフォーリア天保山のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます!

本日は、先日行われたご結婚式の様子を

少しお見せしちゃいます(*^_^*)

ad9eb6b1-70ee-4ea9-8567-67f5789b4e25

沢山のゲスト様にご参列頂きました先日のご結婚式では、

大好きな方々とアットホームな式にしたいという

お二人らしさいっぱいの

「人前式」でご結婚式を行いました。

0e8120e6-312a-4917-8a58-61fcb2d3594f

結婚証明書も、もちろんオリジナルで♪

c5df775c-d8d5-4e6b-b1e8-75f0bf536c0d

受付時にお二人の署名書にゲスト様にもご署名頂き、

挙式では大好きなご友人の方に

祭壇までお持ち頂きました\(^o^)/

6acdc6ab-7b7e-464c-b70c-76f315a3efa9

cbb30894-9063-4e08-a6c7-865607802281

そこにお二人の署名をご記入頂き、

世界に一つのオリジナル証明書の完成です!

63480d5a-3ed3-4fec-9dac-ec29d1bc5c9e

355074cf-1ba4-48a8-b872-f8748e592c4a

ゲスト様と共に作成された証明書は

きっとお二人にとっても思い出の品になるかと思います(^^)/

ac575c4e-0b7f-484b-af1c-304ebc10cb06