大好きな方とのお色直し退場|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 大好きな方とのお色直し退場

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

07月31日(土)

大好きな方とのお色直し退場

皆様こんにちは!

いつもル・センティフォーリア天保山のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます(*^_^*)

本日は、新郎新婦様のお色直し退場シーンを

少しお見せしちゃいます♡

楽しいご披露宴の中、新郎新婦様は

お色直しの為一度会場を出られます。

その際、退場のエスコートを

お二人のお好きな方に行って頂きます!

386

ご新婦様がエスコートを行って頂きたい方の

お名前をお呼び、その後仲良く手を繋いでエスコートを

行って頂きました♪

388

389

ご新婦様とお名前を呼ばれたゲスト様は

皆様の拍手と共に笑顔で会場の扉まで向かって頂き、

その後お二人は仲良く記念撮影♡

394

新郎新婦様だけでなく、ゲストの方にも

思い出に残る素敵なお色直し退場(*^_^*)

皆様も是非、大好きな方にエスコートを行って頂き、

素敵な思い出に残るご結婚式を…♡