愛する妻へ~ご新婦様へサプライズ演出~|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 愛する妻へ~ご新婦様へサプライズ演出~

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

02月10日(木)

愛する妻へ~ご新婦様へサプライズ演出~

皆様こんにちは!

いつもル・センティフォーリア天保山のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

本日は、先日のご結婚式で行われた

ご新郎様からご新婦様へ日頃の感謝を込めた

サプライズを行いました♪

3ce6380c-fd6f-4d48-b7f5-a1f24065fd06

ご新郎様がサプライズでご用意されたムービーは

ご新婦様の生まれ育った土地をご新郎様が

内緒で巡るという内容でした(*^-^*)

eed8731c-a170-441a-befd-7dabf810f1de

d3ccab1f-7ac6-4cee-8902-afedbef096ca

いきなりのサプライズムービーに

ご新婦様もびっくり!!

とても楽しそうにスクリーンに映し出されたムービーを

ご覧になられておりました♪

5fda1783-5b4c-4417-be5e-7c5b4c90e21f

そしてムービーの合図で

ご新婦様の大好きなピンクの花束を持ったご新郎様が

サプライズ登場~!

a42c3937-014a-4b32-9a58-6afe050a3e00

7aca58ee-34fa-4e60-80b9-fcc20fc2a93d

ご新婦様の元へ向かい、

感謝の気持ちのこもったお手紙をお読み頂きました。

その後、素敵な花束と共にご新婦様がお勤め先の小学校の生徒さんから

お預かりしたメッセージ集をプレゼントされました(^^)/

3d9248e7-575e-4fb8-befd-7f9b49c790b5

大好きなご新婦様へのサプライズは大成功♪

お二人の幸せな表情をみて、

ゲストの皆様も心温まるお時間となりました♪

皆様も是非、式場スタッフと共に

愛する方へのサプライズ演出はいかがでしょうか(*^-^*)

お気軽にご相談ください!!