素敵なワンシーン|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 素敵なワンシーン

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

08月27日(月)

素敵なワンシーン

先日行われたご結婚式の

素敵なワンシーンをご紹介します☆

無事挙式を挙げられたおふたり。

ご結婚式のテーマは、

アットホームで皆の笑い声が

飛び交うような、あったかい

ご結婚式!!

そのイメージを実現するために

ケーキ入刀のセレモニーは

お二人の座る高砂ではなく

披露宴会場のど真ん中♬

237

360度、大切なゲストに囲まれて

するファーストバイト☆

大切なゲストの笑顔が

お二人を囲み、笑い声が飛び交う

テーマ通りのワンシーン。

233

本来であれば、お二人から一番

遠くに座っている親御様や

おじいちゃん、おばあちゃんも

席を移動せずにお二人のことを

ご覧頂けるので笑顔や笑い声が

倍増するのは当たり前ですよね(^^)

とっても記憶に残る素敵なワンシーン

でした(*^_^*)

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

◇◆ご試食フェアはコチラ◇◆

◇◆資料請求はコチラ◇◆

◇◆お電話でも承っております◇◆

06-6599-3222

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △