素敵な再入場演出☆|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 素敵な再入場演出☆

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

08月30日(金)

素敵な再入場演出☆

結婚式の中でもお客様がとても

楽しみにしているお色直し

何色のドレスで入場してくるのかな?

新婦様のイメージカラーの可愛らしいピンクかな?

意外と大人っぽく青かもよ?

女性のゲスト様からはよくこんなお声が

聞こえてきます。

そんな時間をより盛り上げる再入場演出は

得にこだわられる方が多いです!!

そこでおススメの演出をご紹介します☆

では、再入場のお時間

司会「まず新婦様のご入場でーす」

661

666

まさかの白無垢での登場にゲスト様はびっくり!

司会「続いて新郎様のご入場でーす」

679

683

お二人の思い出の曲を歌いながらの入場で

会場は大盛り上がり!!

お二人がメインテーブルに到着し

最後の曲の大サビが流れるのと同時に

お二人の両サイドからは約2メートルの高さになる

花火が会場を華やかに彩りました!!!

689

688

690

自然に湧きあがる歓声と拍手で会場の

ボルテージは最高潮☆

とても盛り上がり、そして印象に残る再入場

演出となりました!!

皆様もせっかくの一日、ゲスト様の印象に

残る結婚式を一緒に創りませんか?