~アフターブーケ~|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ~アフターブーケ~

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

01月28日(月)

~アフターブーケ~

こんにちは(^^)

先日、ご結婚式を挙げられた

お二人よりアフターブーケのご依頼

を頂きました☆

a

結婚式当日に持った思い出のブーケを

おしゃれに、素敵に長期間保存の出来る

アフターブーケは花嫁さんの中で

今とても人気なんです!(^^)!

また、お二人のブーケだけではなく

大切なご友人様から頂いた

サプライズの花束もアフターブーケに♪

%e3%81%84

アフターブーケを見るたびに

素敵な思い出を思い出して頂けると

うれしいです(*^_^*)

隆介さん 絵理さん

これからも末長くお幸せに♡

新婚旅行楽しんで来て下さいね♪

そして、またお話聞かせてください(^^)

皆様も是非、大切なお気に入りのブーケを

アフターブーケとして 結婚式の幸せな

思い出とともに残しましょう♪