ダーズンローズ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

ダーズンローズ

2016.1.24

みなさまこんにちは。
ル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

この1週間で冷え込みも一気に厳しくなりましたね。
本日は雪が降るのでは…とビクビクしておりましたが、大阪ではひとまず大丈夫そうで安心しております^ ^♪

 

 

さて本日はダーズンローズという演出についてご紹介いたします。
プロポーズの際に男性が女性に花束を贈った事が由来とされている、ブーケ・ブートニアのセレモニーは既にご存知の方も多いと思います。

そのブーケ・ブートニアの関連で『ダーズンローズ』とよばれ、
その名の通り12本のバラを意味します。

そしてその12本のバラそれぞれに意味があるんです。

 

 

感謝    誠実    幸福

信頼    希望    愛情

情熱    真実    尊敬

栄光    努力    永遠

 

 

これらをあなたに誓います、という想いを12本のバラに込めて贈るという演出

 

欧米ではダーズンローズの花束を恋人に贈ると幸せになれる、とも言われているんです。
結婚式や披露宴の演出として取り入れてみても素敵ですね♡

この他にもご希望の演出がございましたら、お気軽に担当者までご相談くださいませ。

 

ダーズンローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

また これからご結婚式をお考えのお客様(^ ^)
♡ブライダルフェアのご予約はこちら♡
http://www.centifolia.jp/osaka/fair/

皆様にお会いできます事を楽しみにお待ちしております♡

 

大阪 結婚式場

ル・センティフォーリア大阪

原田萌未