☆オリジナル果実酒☆|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ☆オリジナル果実酒☆

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

01月28日(金)

☆オリジナル果実酒☆

皆様こんにちは!

いつも当館のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます\(^o^)/

本日は、先日行われたご結婚式の様子を

お見せしちゃいます★

今回はとってもお酒が大好きなお二人のリクエストで、

オリジナル果実酒を作成致しました!

59a6de15-d654-4bed-989b-15dcd5ea0778

ゲストの皆様と共に美味しい果実酒を作りたい!との事で

ウェルカムパーテが行われる広い屋内ガーデンに

果実酒コーナーを設けました~!!\(^o^)/

bf781834-8029-4fa8-9852-f232b7d05e31

5f566abe-f160-4b3c-92c9-0dc97b73063b

ゲストの皆様には4種類の中から、

お好きなフルーツを1つ取って頂き

果実酒ボトルの中へ投入して頂きます★

d665dc46-7f80-4582-937c-285e65c67185

そして、フルーツが沢山入ったボトルにお二人の手で

お酒を注ぎ、世界に一つのオリジナル果実酒の完成です!

e9bea02b-cd33-446c-afb6-de9d205864e2

こちらの果実酒はこの後のデザートビュッフェで

ゲストの皆様にもお楽しみ頂きました!

その姿を見て新郎新婦様もとても嬉しそうに

ゲスト様との時間をお過ごしになられていました(*^_^*)

fbbf7815-f6fe-49f3-b6d9-912435d7cf79

当館はオリジナルウエディングが可能となっており、

新郎新婦様に合わせて素敵な一日となるよう

お手伝いをさせて頂いております!!

皆様も是非、ル・センティフォーリア天保山で

世界に一つのオリジナルウエディングを叶えましょう♪