どきどき性別発表演出♡|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. どきどき性別発表演出♡

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

01月17日(月)

どきどき性別発表演出♡

皆様こんにちは♪

本日は、現在ご懐妊の方におすすめの演出!

性別発表演出を、先日のご結婚式の様子と共に

ご紹介致します(^^)/

お打ち合わせでご新婦様より、

披露宴で性別発表をしたいとの事でご相談があり

バルーンでの性別発表をご提案させて頂きました♡

5b974d24-87d9-4453-bcd3-f77704c0af3e

こちらのバルーンをスパークして頂き、

中の風船のお色味で性別を発表する演出です!

67f90562-6fb2-4dd2-921e-80e335cc08a0

1c8265d6-7688-4ce1-b408-2b2835a14ece

今回はピンクの可愛らしいハートの風船でしたので

性別は女の子でした~!(*^-^*)

577c86d6-56e7-48de-8631-7bad4a0dc8ff

a8d6fbf8-59d9-4a97-b259-32c22ca1690a

赤ちゃんの性別は担当プランナーのみが知っており、

お二人もバルーンをスパークするまでは

性別を知らない状態でしたので

当日は抱き合ってお喜びになられておりました❤

edeb6d1f-6dfe-4f2a-bbb7-334286d87bc7

どきどきの性別発表は、新郎新婦様だけでなく

ゲストの皆様もお楽しみ頂き幸せな時間となりました!!