♪ワクワクとおもてなしがいっぱいのパーティ♪|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ♪ワクワクとおもてなしがいっぱいのパーティ♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

09月01日(日)

♪ワクワクとおもてなしがいっぱいのパーティ♪

Q.準備・打ち合わせのポイント

お2人の笑顔&ゲストの笑顔=全ての方がハッピーな一日♪

を目指して打合せを進めさせて頂きました。

初めてお会いした時から、誠実で思いやりがあり温かくて人に優しい!それが

お2人のイメージでした。お2人の笑顔や気遣いを拝見していると、

ゲストの皆様にも愛されていて結婚式を楽しみにして下さっている方が多いだろうな!

温かな時間が流れるはず!と想像ができました。

だから誰の気持ちも置き去りにならず、happyになれる♪

そんなゲスト参加型のパーティを作りました。

1

Q.挙式のポイント

キリスト教式を選ばれたお2人。結婚の誓いは厳粛に行いながらも

甥であるリングボーイと新郎のご入場、

新婦お母様からのベールダウン等、穏やかな時間が流れる様に工夫しました。

後の披露宴でおもいっきり楽しめる様、

挙式はあえて崩しすぎず緩急を付ける様なイメージで一日を組み立てました。

2

Q.披露宴のポイント

ゲストの目の前に常にあるお料理は絶対に美味しいものを召し上がって頂きたい、

もちろん楽しいイベントも忘れずに、

と一生懸に考えて内容を選ぶお2人の姿が印象的でした。

当たり前な様でとってもとっても大切な事が詰め込まれた披露宴でした。

新郎新婦の笑顔でゲストも笑顔になって、

その逆にゲストの笑顔で新郎新婦がもっとhappyになれる★

そんな空間が出来上がっていました。

Q.演出のポイント

遊び心もあって楽しい事が大好き♪そんなアクティブな面も持ち合わせているお2人。

披露宴にもゲストに楽しんで頂くしかけがいっぱいでした。

お色直し中には「後でプレゼントありますよ♪」の司会のアナウンスで

各卓ごとにジャンケンを行って頂きました。勝者10名様に渡されたサプライズプレゼントは・・・

お色直し入場時、新郎新婦と3人でバルーンスパークをする権利!

発表された瞬間のゲストの楽しそうな顔や、ジャンケンに負けて悔しそうな顔、

またと無い機会に選ばれたラッキーな方々と、それを見ているゲストの豊かな表情が忘れられませんでした!

4

その他にも究極のおもてなしを計画されたお2人♪

ご友人余興にサプライズで飛び入り参加し完璧に踊りきった「恋ダンス」は圧巻でした!

ゲストに喜んで頂く為だけに、

お仕事、結婚式の打合せ、その他にたくさんのご準備の中でどれだけ一生懸命に練習されて来たのか?

想像するとお2人の本気度に、笑顔だけで無く涙が出そうでした。

5

  居合わせた全ての方にその想い絶対伝わっていましたね!

 手拍子しながら、眺める全ての方が最高の笑顔でした!

章弘さん、里奈さん、本当におめでとうございました!

末永くお幸せに★