みんなで盛り上がった紙飛行機対決☆|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. みんなで盛り上がった紙飛行機対決☆

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

10月11日(日)

みんなで盛り上がった紙飛行機対決☆

2015.10.11 挙式
片山 倫哉さん♡いずみさん

みんなで盛り上がった紙飛行機対決☆

b1_1451218176_041992600

お二人のパーティのテーマはゲストと一緒に楽しむこと!
それは遠方から自分たちのために
足を運んでくれたゲストの方達への
お二人の感謝の気持ちも込められていました。
そこで、ひらめいたのはゲストと一緒に紙飛行機を作って飛ばすこと!
なんだかワクワクしませんか?
そんなワクワク楽しいパーティのご紹介です。
忘れられない思い出はゲストの皆さんをずっと幸せにしてくれることでしょう。

b2_1452941758_029860200

Q.皆さん、一生懸命です。
こんなにがんばってくれるなんて少し感激です!

お二人がお色直し中、各卓に1枚ずつ折り紙が配られます。
皆さんネットで折り方を調べる方
試しに飛ばしながらチェックされる方
協力して試行錯誤していく中で
ゲストの方達同士がどんどん仲良くなっていきます。

b3_1452941759_024772700

Q.お色直し後、お二人も紙飛行機を持って入場です!
新郎様が手に持たれているのは、
「世界一飛んだ紙飛行機の折り方」で折った新郎様の自信作です。

お二人はよくデートで近くの空港に飛行機を見に行かれたそうです。
きっと力強く空に飛び立つ飛行機を見ながらお二人の幸せな未来を
夢見られていたのではないでしょうか。
そんな飛行機映像終わりに階段からお二人がご入場されます。
お二人の「皆さんの夢も叶いますように!」という願いを込めて
紙飛行機が放たれます!!!
紙飛行機は皆さんの願いを乗せて優雅に滑空しました!

の、はずでしたが。。。

残念ながら、紙飛行機は急下降で墜落。。。(:_;)
でも、でも会場は大盛り上がりでした!
お二人の熱い気持ちはゲストの方達にしっかり伝わったようです!

b4_1452941352_088123100

Q.次はゲストの方達の番です。

いよいよ、紙飛行機を飛ばします!
各卓代表1名が紙飛行機を持ってデザートブッフェの屋内ガーデンに集まります。
もちろん審判員は階段下で見守る新郎新婦様です。
代表者の方達も責任重大、ドキドキです。
優勝チームにはお二人からの豪華プレゼントが用意されています。
下で見守る同じ各卓メンバーの期待もふくらみます。

b5_1452941411_082892300
Q.3!2!1!の合図で一斉に紙飛行機が飛び立ちました!

風に乗って伸びやかに滑空した機もあれば
みんなの期待もむなしく墜落した機もありました。
でも、皆さん全員とても楽しそうでした。
目をキラキラさせて、子供の頃に戻ったようです。
きっと忘れられない楽しい思い出になったのではないでしょうか。
そんな思い出はずっとゲストの方達を幸せにすることでしょう。。。
倫哉さん、いずみさんのゲストの方達を
楽しませたい!幸せにしたい!は大成功でした(^-^)

b6_1453011258_071307400
お二人からの嬉しいメッセージ(^-^)

盛りだくさんで楽しすぎた1日だったからこそ本当に
毎回の打ち合わせも楽しかったのですが、やっぱり当日は内田さんをはじめ
スタッフの皆さんが完全サポートしてくれて、会場にきて下さったゲストの
皆さんも含めてすごくあたたかいひと時になりました。
大好きで大切な人達と、お世話になっていた人達と、笑顔になれる時間を
作ってくださったことに、感謝しきれません。
遠方からのゲストも多かったのですが
「ご飯が美味しかった」
「楽しかった」
「来てよかった」
「感動した」
「綺麗だった」と絶賛でした!
ゲストに余興などは、あえて頼まず
気兼ねなく楽しんで貰える結婚式にしたかったので
それが実現できて良かったです!
本当にありがとうございます。
また2人の思い出が増えました。
改めて遊びに行かせてください!