【笑顔と涙がいっぱいの幸せパーティ】|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 【笑顔と涙がいっぱいの幸せパーティ】

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

05月22日(日)

【笑顔と涙がいっぱいの幸せパーティ】

2016.05.22 挙式
三橋 竜一さん ♡ 小園 美由紀さん

c1_1467979159_032268000

ゲストをとびっきり楽しませたい!そんなお二人のパーティは、素敵な工夫がいっぱい!
温かな雰囲気の中、ゲストからの「おめでとう、幸せになってね」
新郎新婦からゲストへの伝え切れない程の「ありがとう」が自然と溢れる
そんな温かなパーティをご紹介します♪

c2_1467981183_030279800

Q.ル・センティフォーリア天保山を選ばれた理由は?

二人の共通点が今まで何か決める、購入する時は
商品よりも対応してくれたスタッフの雰囲気を大事にしているので、
担当プランナーさんの第一印象が最高でした!

また、ブライダルフェアで伺った際の二人の名前入りのウェルカムボードを見て
すごく嬉しかったです♡
会場全体の雰囲気もすごく良く、光が入るチャペルも披露宴会場も明るくて
すごくきれいな印象も忘れられません!

ちなみに・・・第一印象が最高でしたので、
やはり準備を進めていく中でお会いするいろんなスタッフの方の雰囲気も最高で、
誰とお話ししても楽しく準備を進めることができ、
ついつい長話になることが多かったです笑

c3_1467979671_081257500

Q.挙式・披露宴でのこだわりポイントは?

招待したゲストにとにかく楽しんでもらうことでした。
ゲストの方々とたくさん話をする時間も設け、おいしい料理を食べて頂いて、
”おもてなし”を感じていただくようにこだわりました。
形式ばった進行ではなく、自由に楽しむ時間を創れるように考えました!

またテーマも決めて、二人が入籍した”七夕”や”二人が出逢った職場のイメージ”を大事にして、
自分達で命名した七夕イメージのスペシャルカクテル・笹の葉メッセージ・スターシャワーや、
職場のイメージを席次表やウェディングケーキに取り入れました!

c4_1467979671_088347000

Q.ゲストの方々の御婚礼の反応は?

披露宴中はコンセプトにしていた”自由に楽しく”が思っていた通りになり、
私たち含めていろんな席にいろんな人が回って楽しく過ごしていました。

また余興は予定していなかったのですが、当日の飛び込みサプライズ余興を
2組のゲストがしてくれ、笑いのたえない披露宴になりました!本当に自由すぎました笑

披露宴後にはたくさんの方に”本当に楽しかった!”とい声をかけて頂きました。
私たちのドレス・タキシード姿の感想より、披露宴が楽しかったという声が圧倒的に多いです(笑)

スタッフの方々のサービス面の感想もたくさん聞き、
”細かい気配り、声掛け”をして頂いたと喜んでました。

c5_1467979671_095430000

Q.御結婚式を終えられてお二人から一言

突然の余興が2つもあったのに、快く対応してくださったスタッフの皆さんには
本当に感謝していますし、
ル・センティフォーリア天保山に決めて良かった!と改めて感じました。

本当に理想とする内容の結婚式ができて、とにかく最高でした!!!
本当に”最高”の一言に尽きます。

結婚式が終わってもまたスタッフの皆さんに会いたいなーと思う
あたたかい雰囲気の会場と出会えて良かったと思います。

c6_1467979672_002545400

担当プランナーからお二人へ

いつもとびっきりの笑顔のお二人。
満面の笑みで関わるスタッフをあだ名で呼んで下さっていましたね。
「人を大事にする!」その言葉を体現しているお二人だなっていつも思いながら
たくさんの幸せを頂いていました!

そんなお二人の事なのでゲストに愛されいる事間違いなし!
ご結婚式、ご披露宴がとても素敵な時間になるに違いない!と心から思っていました。

でも笑顔の裏でゲストに楽しんで頂く為に、本当にたくさんのご準備をされていましたね。
そしてその努力、全て報われましたね!とってもとっても嬉しかったです!
嬉しすぎて御婚礼当日はお二人に内緒で泣いてました(笑)

ぜひ、ぜひこれからも三橋ご夫妻の幸せを見守らせて下さい。
末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。