ゲスト参加型演出盛り沢山!笑いあり涙ありのウエディングパーティ|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ゲスト参加型演出盛り沢山!笑いあり涙ありのウエディングパーティ

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

04月02日(土)

ゲスト参加型演出盛り沢山!笑いあり涙ありのウエディングパーティ

Qお打ち合わせのポイント

とにかく楽しい事が大好きなご新郎様と、

それをいつも暖かく見守るご新婦様♡

そんなお二人らしいご結婚式にしたいと思い

お打ち合わせを進めて参りました。

780e4110-f90f-4724-9de2-c3efc80b55a8

Q挙式のポイント

キリスト式をお選びになられたお二人。

挙式では神聖な場所で堅く愛を誓われました。

一番近くで見守る親御様の目には涙が

沢山溢れ、とても感動的なお時間となりました。

ae574742-bc77-4937-a47d-6029d4908250

967a5d22-cf53-4b5c-b117-3cc00c58f301

Q披露宴のポイント

披露宴会場はセンスの良い新婦様の

お好みのコーディネートでご用意致しました!

くすみ系のピンクやブラウンを取り入れ、

大人可愛い会場となり、

ゲスト様も沢山お写真を撮って下さっておりました♡

9988dca0-a1d8-46ea-a2f9-5ab68b50d152

ソファー席も本当に可愛かったです♡

Q演出のポイント

楽しい事が大好きなお二人は、

お二人だけでなく、ゲスト様もワクワクするような演出を

取り入れたいとの事で、ゲスト参加型演出を

沢山ご提案させて頂きました!!

60a86524-fedf-4b65-b720-693948559883

6ede1a33-a3fe-467c-9593-82404a5346ea

●ラブラブ危機一発

巨大黒ひげ危機一発があり順番に

剣を挿しこんで頂く演出です♪

当たりの方にゴールドのマジックテープが

天井高く跳び広がります!サプライズとしても人気です。

11520869-f80a-46a8-b857-586ad91ce9e3

4d5e7bff-a428-4fad-9ed1-dac243abe4e3

●マジックスパーク

こちらはご新郎様が持つ鉄砲を発砲すると、、、

ゲスト様のテーブルに置かれた花火が一斉に光る

演出でございます!会場の暗転と共に

光る花火は何とも幻想的な雰囲気となりました♡

422c7ff2-bbc5-469b-a09b-579ff4aba4a1

0b9105f3-c1bf-44ab-bba4-21102fcac2d4

●ジェンダーリビールバルーン

そして最後は、ご新婦様のお腹の中にいる赤ちゃんの

性別発表をバルーンで行いました!

中からはピンクの可愛らしい❤の風船が沢山!

会場全体が幸せいっぱいのお時間となりました(*^_^*)

ゲスト様にも楽しんでもらいたい!と

お二人らしさが沢山詰まった最高の一日となりました。

式場スタッフも素敵な一日のお手伝いができ

これ以上の幸せはございません。

お二人の幸せを心より願っております…♡