大好きなものに囲まれて最幸な一日を…❤|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 大好きなものに囲まれて最幸な一日を…❤

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

11月29日(月)

大好きなものに囲まれて最幸な一日を…❤

.お打合せのポイント

皆様がお楽しみいただけるように、

大好きなものに囲まれてのご結婚式が出来るように

たくさん時間をかけてお打合せを行っていただきました

まるで夢の国に来たようなそんなお気持ちで過ごして

頂けるようにお打合せを進めて参りました★

024

Q.挙式のポイント

人前式で堅苦しくないアットホームな挙式でした!

サプライズででご友人様に立ち会いのご署名をしていただき

とても温かい雰囲気に包まれました♪

142

そしてとっても可愛いお子様たちにおふたりの大切なリングを

運んでいただきました…

お子様が扉からご入場された瞬間

挙式会場にいた全員が心打たれました!

145

Q.披露宴のポイント

披露宴会場はおふたりの大好きな

「モンスターズインク」がテーマ!!

234

ゲストの方からおふたりへ

おふたりからゲストの方へ

サプライズが盛りだくさんでした♪

ご家族やご友人様、お仕事関係の方を

大事にされているおふたりだから

こんなに皆様に愛されているんだと感じました

341502

Q.演出のポイント

ご入場のタイミングで

4mの巨大花火★

275

凄く迫力のある花火でゲストの皆様も

大変驚いていらっしゃり大盛り上がり!

とても素敵な演出でした♪

特にBGMや装飾を大変こだわっていただき

本当に夢の国に来たかのような空間になりました★

007018

 毎回のお打合せが大笑いで

毎回長時間になっていたにも関わらず

しっかり頑張ってくださったおふたり…

そんなおふたりの周りの方たちも

すごく温かくて笑いあり涙ありな

とっても素敵なご結婚式でした

320