大好きなおばあちゃんと一緒に|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 大好きなおばあちゃんと一緒に

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

04月08日(月)

大好きなおばあちゃんと一緒に

こんにちは(^^)

皆様、お色直しの時にエスコートをしていただく方は

お決まりになりましたか?

感謝の気持ちを直接伝えることの出来る

このタイミングは、どなたにしようか迷うところ。。。

先日、ご結婚式をされた新郎様がエスコート役に

選ばれたのは両家のおばあちゃん。

それぞれのテーブルに直接お迎えに行って頂きました!!

 253

255

おばあちゃん達はとっても嬉しそうに、手をつないで

エスコートしてくださいました♬

 256

257

退場後は記念撮影♡

とっても素敵なお写真になりました(^^)

 262

260

皆様も是非、感謝を伝えたい方をエスコート役に

任命してみてはいかがですか?