お帰りなさい♡パーティー|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. お帰りなさい♡パーティー

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

04月01日(月)

お帰りなさい♡パーティー

皆様、こんばんは(^^)

前回に続き、先日のパーティーの様子をお伝えします★

今回のパーティーはシェフの料理をコースで

楽しんで頂きました!!

ご結婚式当日は、皆様ゆっくりとお料理を楽しむことが

出来なったようで、とてもお喜び頂けました(*^_^*)

そして、なぜかパーティーを開催するたび恒例に

なっているのが、プランナーによる余興です(笑)

曲は、男の勲章!!

img_3221

皆様、沢山写真や動画を撮ってくださり

嬉しい限りです(>_<)

そして、曲が終わるとなんと・・・

キッチンスタッフ・パティシエ・キャプテンが入場!!

実は、パーティーでスタッフ皆でダンスを

するのは初めてだったんです!!

この日の為に、皆で夜な夜な練習頑張りました(笑)

2曲目はUSA!!

img_3223

会場のお客様も一緒に踊ってくださり

大盛り上がりの余興になりました(^○^)

ご結婚式が終わってもこうやって

皆様と繋がっていれることがとても嬉しいです!!

また、いつでも遊びに来て下さいね。

その時は、お二人のお話を沢山

聞かせてください♡

お越し頂いた皆様、本当にありがとう

ございました(*^_^*)