大盛り上がり!新郎新婦似顔絵大会!|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. 大盛り上がり!新郎新婦似顔絵大会!

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

05月27日(木)

大盛り上がり!新郎新婦似顔絵大会!

皆様こんにちは!

本日は、派手な演出は苦手、、

なるべく演出に掛ける費用を抑えたい、、などを

お考えの新郎新婦様にとっておきの演出をご紹介(^^)/

その名も、「新郎新婦似顔絵大会!!」です

こちらの演出は老若男女問わずゲスト皆様が

ご参加頂ける、楽しいゲスト参加型演出となっております!

ご用意して頂くものは、色ペンと画用紙のみ、

とっても簡単に行って頂けるのもお勧めポイント♪

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e6%a7%98-5

まずは新郎新婦様のお顔を何秒間だけ!と

制限時間を決めて頂き、皆様にご覧頂きます(*^_^*)

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e6%a7%98-6

その後、新郎新婦様の似顔絵タイムスタート!!

先程、ご覧頂いた新郎新婦様のお顔を思い出しながら

皆様にお絵描きを行って頂きます(*^_^*)

お絵描きタイムの途中で、新郎新婦様からヒントとして

もう一度お顔を拝見出来るサービスタイムがあったりすると

ゲストの皆様との一体感が生まれます♥

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e6%a7%98-7

そしてタイムアッーーープ!

制限時間がきましたら、ゲストの皆様が

お書き下さった似顔絵の発表タイムです\(^o^)/

新郎新婦様に誰の似顔絵が一番似ていたかを

ご相談頂き、お気に入りの似顔絵を決定!

選ばれた方には豪華景品をプレゼント♥

新郎新婦様とゲストの皆様が一緒に楽しむ事が

出来る、似顔絵大会!

皆様も是非、ご参考にしてみてください♪