♪楽しく・温かく・大好きなものと人が集まった一日♪|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. ♪楽しく・温かく・大好きなものと人が集まった一日♪

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

06月12日(金)

♪楽しく・温かく・大好きなものと人が集まった一日♪

Q.お打ち合わせのポイント

「結婚式をするのは親孝行!」、とても明るく大好きな物や楽しいイベントをされたいと

楽しくお話して下さるお2人からその熱い言葉を伺った時、

お2人の大好きと親孝行、その2つを必ず入れて御婚礼のプランニングをしよう!

そう心に誓いながらお打ち合わせを進めさせて頂きました。

そして素敵なお2人手作りのグッズの数々が出来上がる度に

絶対に素敵な御婚礼になる♪そう予感していました。

485

Q.挙式のポイント

お2人のとっても大好きな物の中で挙式で大活躍したのが

リングドッグを務めてくれた愛犬ラティちゃん♪

指輪交換のタイミングでチャペル扉よりサプライズ入場です!

もちろん首にはしっかりとお2人の大切な指輪をリボンに通して届けしてくれました。

ゲストの皆様が一瞬にして笑顔になられた事は言うまでもありません!

それだけではなく登場までのしばしの間

大人しくお留守番する姿にスタッフも癒されました。

139

Q.披露宴のポイント

大切な大好きな方達の集う披露宴では終始笑顔と笑い声が溢れていました。

再入場シーン大好きなディズニーキャラクターのお衣裳で登場されたお2人♪

新郎様は黄色い靴に口ばし

新婦様はキャラクターのフワッとしたお尻を再現した360度

どこから見ても可愛さ溢れる姿が本当にお似合いでした

この口ばし笛にもなっているんです!

マイクに向けて吹くと、アヒルの鳴き声が!!会場中、笑顔に包まれました♪

379

Q.演出のポイント

ご両家親御様は愛情深い素敵な親御様でした。

その中でも新郎お父様は新郎様の学生時代

お友達の前で大友康平さんの「フォルティシモ」をものまねで歌われた程

盛り上げ上手♪実はお2人とはじめてお会いしたその日に

披露宴で新郎お父様の晴れ舞台を設ける事は既に決まっていました!

新婦様もぜひにと笑顔で楽しみにされていました。

お父様、お2人からのプレゼント「子育ての卒業式」は喜んで頂けましたか♪

434