お二人らしさ満載!皆様と作る最高のパーティ!|ブログ・パーティレポート|大阪・天保山の結婚式なら ル・センティフォーリア 天保山

  1. トップ
  2. ブログ / パーティレポート
  3. お二人らしさ満載!皆様と作る最高のパーティ!

Blog & Reportブログ / パーティレポート

   

10月17日(土)

お二人らしさ満載!皆様と作る最高のパーティ!

Qお打合せのポイント

全力で楽しむ!そして全力で楽しかった!

と言ってもらえる結婚式にしよう!

これをモットーに打合せをさせて頂きました☆

学生時代、お二人で漫才をされた経験もあり

笑いに関してはとても貪欲なお二人。

ただ、挙式など締めるところはしっかり締める!

そして、笑いに走るところは全力で!

を心がけてご提案させて頂きました♪

092

Q挙式のポイント

とてもゲスト想いなお二人。

挙式のスタイルは、

ご参列頂きましたゲストの皆様に愛を誓う

人前式をお選びになりました。

ゲスト様に暖かく見守られながら

お二人らしさで溢れた

誓いの言葉をお読み頂き

笑いあり、涙ありの皆様とつくる

最高の挙式となりました。

063

Q披露宴のポイント

とにかくゲストの皆様に

一日をお楽しみ頂きたいお二人は

お色直し後の再入場でも

お二人らしさ全開の登場をしてくれました。

まず初めに、新婦様が階段からご入場☆

メインテーブルに到着すると、

結婚式ではあることで定番のあの曲が・・・♪

「One Direction/What Makes You Beautiful」

新郎様はノリノリでダンスを

披露しながら会場中を周ります♪

お客様にダンスを求めながら

一生懸命踊って下さる新郎様。

結局、最後までお一人で踊りきって

頂きました!!

笑いに溢れた入場演出は、本当にお二人らしく

ゲスト様の笑顔が弾けた時間となりました♡

 232

Q演出のポイント

ケーキ入刀では、

POPで可愛いドーナツタワーで行いました。

タワーの一番上には、

新郎様のファーストバイト用の

大きなドーナツ!

新郎様には大きなお口で

ドーナツにかじりついて頂きました。

鼻にクリームをつけた新郎様のお姿に

皆様くぎ付け!

終始笑いに包まれた

ワイワイと楽しいお時間となりました。

見た目も可愛いドーナツタワーでの

ケーキ入刀はお二人にピッタリの演出でした♪

198