★入場演出★ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

★入場演出★

2021.6.14

皆様こんにちは!

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

今回は披露宴入場の演出をご紹介いたします!

皆様は【ジャケットセレモニー】や【紅差しの儀】はご存知でしょうか?

よく挙式入場シーンとして執り行う儀式でございますが

実は披露宴の入場シーンに取り入れることも可能でございます。

★ジャケットセレモニー

395

397

今まで大切に育ててくれたお母様よりジャケットを

お父様よりポケットチーフをお入れ頂き、最後のお支度をして頂くシーンでございます。

両親のもとを巣立つそのシーンに会場中が感動に包まれる瞬間です。

★紅差しの儀

400

401

新婦様へお母様がリップを塗られるこのシーン。

口紅には無病息災や魔除けの意味があることから

母親が娘の幸せを願うという意味が込められております。

ゲストの皆様に見守られながら行うとっても素敵なワンシーンです。

皆様にも是非おすすめしたい演出です♪

ひとつひとつのシーンには必ず意味があります。

その意味を知ってから迎える結婚式はきっと

より一層感謝の思いが溢れる一日になるのではないでしょうか。

これから結婚式を迎えられる新郎新婦様にお会いできる日を心待ちにしております♡

ブライダルフェアのご予約は☆こちら☆から

_

_

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート

大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

坂本 幸奈