☆感謝☆ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

☆感謝☆

2016.8.25

こんにちは。

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます(^O^)/

先日、いつも一緒に頑張ってくれている
アルバイトスタッフの子達を集めて懇親会を行いました!!

IMG_9669

IMG_0484

たこ焼き、かき氷、オリジナルカクテルetc…

私たちから日ごろの感謝の気持ちを込めて

精一杯おもてなしをさせて頂きました♡

クイズやゲームなど、皆で盛り上がって

よりいっそうスタッフ同士の絆が深まった1日でした♡

ル・センティフォーリア大阪も

来月でいよいよオープン1周年です!!!

これからもスタッフ一丸となって

ル・センティフォーリア大阪をも盛り上げていきます!!!

 ☆ブライダルフェアの予約はこちらまで☆

ル・センティフォーリア大阪

久保田 有佳