♡ありがとうございました♡ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

♡ありがとうございました♡

2019.9.30

皆さんこんにちは☆

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!


先日、ル・センティフォーリア大阪では

4周年パーティーを開催させて頂きました(*^_^*)

今年のオープニングは

プランナーによるダンスでお出迎え◎

view_image


美味しいシェフのお料理を囲って

久し振りにお会いできた皆様と

とても楽しい時間を過ごさせて頂けました事

スタッフ一同心から幸せに思います♡

view_image (4)

本当に本当にありがとうございました。

またこうして皆様とお会いできる日を楽しみに

ル・センティフォーリア大阪 スタッフ一同

これからも頑張ってまいります☆

003


ありがとうございました!!!!!


「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート

大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

久保田 有佳