のどが渇く。そんな時は、、、 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

のどが渇く。そんな時は、、、

2016.8.26

皆さんこんにちは。

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

もう少しで8月がつも終わりですがまだまだ暑い日が続いておりますね。

皆さんは夏バテしてませんか?

私はいまさらながら家でクーラーを使い始めました(笑)

 

暑い時はやっぱり飲み物が飲みたくなりますよね?

ル・センティフォーリア大阪では挙式後のお時間を使って、

ウェルカムパーティーを取り行っております!!

その際にカラフルなドリンクをご用意しております。

見た目だけではなく味にもこだわっております!!

 

image

 

試食付き相談会でもご用意をしておりますので是非ともおいで下さい。

美味しく冷たいドリンクをご用意してお待ちしております。

 

8/27(土)のフェア予約はこちらから!!

 

光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
サービス 石川美樹