ウェルカムスペースの作成アイデアをご紹介 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

ウェルカムスペースの作成アイデアをご紹介

2022.2.13

こんにちは(*‘ω‘ *)!!

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます♡♡

本日は、ウエルカムスペースのご紹介をさせて頂きます♪

 

こちらは新郎様が幼少期の時にずっと遊んでいたレゴで作成されました!

実は..

ル・センティフォーリア大阪の建物を再現されていらっしゃいます(*”▽”)!!

クオリティの高さに驚きました☆彡

昔ずっと使っていたものを結婚式のアイテムとして活用できるのは凄く素敵ですね!

こちらは、お越しになられるゲスト様との思い出のお写真を

新郎新婦様のシルエット形にして飾っています♪

見た目も凄く可愛かったです♡

こちらはペンギンがお好きな新婦様よりお持込みして頂いたものです(*^-^*)

今までのデートで行かれた水族館で出会われたペンギン達とのこと♡

 

お二人の好きな物や、今までの思い出の物などを飾って、

ゲスト様がウェルカムスペースをご覧になられた際に

お二人を思い出すようなフロアを是非一緒に作っていきましょう☆

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
石原 桃華