ガーデン挙式★ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

ガーデン挙式★

2017.2.8

こんにちは♪

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき有難うございます!!

2月に入り、節分も終わり、だんだんと春が近づいてくるのかな~と

楽しみにしている今日この頃です♪

街中では風邪が大流行ですが、皆様は大丈夫ですか?

そんな、春が待ち遠しい季節の中、

なんと、ガーデン挙式が行われました!!

ル・センティ大阪では、カイマウナのガーデンを使って、ガーデン挙式も

出来ちゃうんです♪

ハワイの自然の中で挙式をしているかの様に❤

皆様自由に動きながら、お二人の素敵なシーンを色々な角度から

ご覧いただけました♪♪

170115LO蟾昜コ暮聞逕ー讒倥€€繝輔z繝ゥ繝ウ繝翫・讒倡畑繧サ繝ャ繧ッ繝・DATA_069

温かい祝福を受けながら、非常にお二人らしい素敵な挙式でした(^^)

170115LO蟾昜コ暮聞逕ー讒倥€€繝輔z繝ゥ繝ウ繝翫・讒倡畑繧サ繝ャ繧ッ繝・DATA_077

寒さ対策も大型ヒーターで行っておりますので、ご安心下さいね★☆

2月は結婚式シーズン!そんな中、ブライダルフェアも毎週開催中!

ぜひお越しくださいね☆

フェア予約はこちらへ・・・

そして・・・ル・センティ大阪でお式を挙げられた皆様!

想い出の場所にもう一度行きたいな~と思われている皆様!!

2月26日に、月に1度のレストラン開催です!!

ウエディングディナーへ、是非お越しください!!

プランナーと一緒に、想い出話致しましょう♪♪

多くの皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております❤

ウエディングディナー★

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂