ファーストバイト! 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

ファーストバイト!

2016.10.26

IMG_0727皆様こんにちは。
ル・センティフォーリア大阪の
ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
もうすっかり寒くなって参りました。

もうすぐ11月です、
風邪などひかぬようお気をつけ下さい。
今回はファーストバイトのお話です。
新郎新婦二人の初めての共同作業のケーキ入刀の後に、お互いにケーキを食べさせあうのがファーストバイトですね。
新郎から新婦へ「一生食べるのに困らせないように」
新婦から新郎へ「美味しい料理を食べてもらえるように」
という意味を込めた誓いのようなものらしいのです。
柔らかいスポンジに生クリーム、そして苺というのが定番ですね。
最も美味しく感じてもらえる様なウエディングケーキを作っていきたいと思っています。

皆様のご来館を
ル・センティフォーリア大阪スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

パテシエ 須川