フォトブースと想い出 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

フォトブースと想い出

2016.7.21

 皆さまこんにちわ!

 

 

娘が1歳になりました

ルセンティフォーリア大阪の吉岡です!

 

 

最近の結婚式ではフォトブースという

写真をとるおすすめスポットをつくる

新郎新婦様が増えております。

 

 

うちの妻もそんなフォトブースを作りたくて

娘の誕生日のお祝いに作っちゃいました!

1469106017542

 

 

時間がとれない中娘をお祝いする気持ちを

表した力作です!!

画像左側には1歳を記念した時計の絵があります!

1469107095155

 

 

あとは娘の将来を占うカードも手作り!

1469107201259

最近のフォトブースは

本当におしゃれなものが多いですが

 

 

単純に今までの友人や職場の仲間たちとの

想い出の写真を飾るだけでも

素敵なフォトブースになります!!

 

 

バースディフォトブースの後ろには

1カ月目から毎月写真を残していったものを 

貼りつけました。

 

 

写真を見ると「懐かしいな~」と夫婦で

 

 

娘との想い出を話していて

生まれてからまだ1年しか経っていないのに

色んな想い出があることに驚かされます。

 

  1464605237718

 

 

結婚式でのオシャレな演出も素敵ですが

 

 

今までの素敵な想い出を甦る演出をしてみては

どうでしょうか?

 

 

お二人をお祝いに駆け付けた皆様が

お二人との想い出をもとに 

大きな感動や笑いを創りだします!

 

 

そんな演出のお手伝いがしたいですね!!

既にご縁を頂いている新郎新婦様 

そしてこれから結婚式を探される中で

お越し頂ける未来の新郎新婦様

 

 

是非ル・センティフォーリア大阪で

色々な想い出話しを聞かせてくださいね。

 

 

フェア案内はこちら

おすすめブライダルフェア!!

DATA_274

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

 

 

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート

大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪

吉岡 真一