フラワーシャワー☆彡 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

フラワーシャワー☆彡

2018.2.5

こんにちは♪

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき有難うございます!!

2月3日は節分でしたね♪

豆まきに恵方巻、皆様はどの様に過ごされましたか?

ル・センティのスタッフは、南南東を向いて恵方巻を

まるかじりしておりました(笑)

そんな節分の日に行われたパーティーでは、豆まきが行われていたそうです!

結婚式のアフターセレモニー・・・フラワーシャワーで、豆まきの一面があったとか★

フラワーシャワーは花の香りで清め、

お二人の幸せを祈るという、魔除けとおまじないの意味があると言われているみたいです!

最近では、フラワーシャワーにフェザーを入れたり、リボンシャワーやライスシャワー、

パールシャワーなども人気です!!

DATA_098

節分の豆まきの様に、お二人のコンセプトを取り込んだお二人らしいシャワーも素敵ですね(^^)

立春を迎え、春が待ち遠しい季節、

ル・センティ大阪では、ブライダルフェアで皆様をお待ちしております!

フェア予約はこちらへ・・・★

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂