ライブ会場♪ 大阪・梅田の結婚式場なら ル・センティフォーリア大阪【公式】

ブライダルフェア予約
資料請求

ライブ会場♪

2016.10.24

いつもル・センティフォーリア大阪のブログをご覧いただき有難うございます!!

季節はすっかり秋ですね!10月生まれの私は、この季節が大好きです❤

この季節は結婚式のシーズンとも言われております☆

そんな気持ちの良い気候の中、

本日は笑顔が素敵なお二人のPartyをご紹介致します!!

DATA_210

お二人の共通の趣味は音楽!

好きなアーティストさんもおられ、実際にお二人も楽器をされているんです❤

ご結婚式の中では、お二人の大好きなBGMで溢れておりました(^^)

再入場の際には、会場のゲストの方にペンライトを持って頂き、ご入場!!

DATA_353

会場がまるでライブ会場の様になりました★☆

DATA_354

こちらのペンライト、実は新婦様のドレスの色当てクイズと連動しておりまして、

ブルーのペンライトを持たれていた皆様が大正解!

お二人登場のワクワクと、ドレスの色が当たっているかのドキドキと・・・

会場中が盛り上がりました!!!

ご結婚式でお二人のご趣味を取り入れて、お二人らしさを表現されるって素敵ですよね♪

どうやって表現したら・・・という場合は、プランナーに相談して下さいね★

今週も皆様のご来館をお待ちしております♪

 フェア予約はこちら・・・❤

「光」「水」「緑」大阪から一番近いナチュラルリゾート
大阪 結婚式場 ル・センティフォーリア大阪
藤澤 美穂